スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

Joints 2017!!

今年のJointsうちは出店しませんでした。 前夜祭はHarlem StoreのShun君、Western River御一行様、  影光さん、CxTxM Masatoさんで楽しい夜を過ごしました。  会場で撮った写真は少しだけ。 Evilact MinatoさんのXSチョッパー。 このやり過ぎてない感じががまたいいですね。 Love Ear ArtのGenさんによるペイントもまたいい感じ。 近々完成するみたいで楽しみですね。  このバイクのタンク、凄かったな。 ウルトラマンみたい。 当日は店を開けていたので、たくさんの方々にご来店いただきました。 横浜より、Awakeの伊藤さん。 他にも各地から大勢の方々が来てくれました。 当日店を開けるのも良いものですね。


プライドロックの日常作業やパーツ販売をいち早く更新中のインスタグラム


For Sale情報

最新の投稿

オシャレは足元から…人もバイクもね。