Maintenance

1968'アイアンなんですが、
納車前整備はまだまだ続きます。
 古い物なので、配線もボロボロ。
 配線全バラしして、
 布巻きのタイプの物で引き直します。
 カバーもアスファルトコームの物に。
 ミッションのスプロケ側も、
オイル漏れがあったので分解。
シールとナットもダメだったので交換。
次は足回り。
FのドラムAssyは何ともないので、
分解、洗浄、グリスアップして組付け。


Rときたら、シューが終わってます。
パックリ割れて危険ですね。
ここはブレーキのプロに任せて、
シューを張り替えてもらいました。
かなり綺麗に仕上がりました。
ブレーキの効きも凄く良いです。
 お次ぎはフロントフォーク。
ネックベアリングにガタがあったので分解。
 ベアリングもレースも案の定ダメだったので、
交換なんですが、
奥に見えるのが純正のボールベアリングのタイプ。
今回はテーパーローラーベアリングのタイプに交換します。
ネックカップ打込み、
 組付け。
 最後にキャブ。
ベンディックスは燃料が送られ過ぎるので、
加速ポンプを加工し、送り量を減らしてあげます。
下の穴が純正、上の穴が新しく開けたもの。
これであまり出なくなります。
それ以外にも色々やりましたので、
しばらくは安心して乗って頂けると思います。
Eちゃん。お買い上げありがとうございました。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント

何でもお気軽にご相談ください。

PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿