香嵐渓 BBQ

先日行われたNO BUDZ主催の香嵐渓BBQ
お客さん連れて行ってきましたよ。
まずは第一集合場所のセブン。

ここでもう20台くらい集まったんじゃないかな。
第2集合場所に向けて出発。
長久手のサークルK到着。
さらに20台くらい集まり、いざ香嵐渓へ。










そして香嵐渓に到着。

















総勢50名以上。
BBQの写真は全然取ってませんでした。
屋根付きのこんな感じの場所で、
バーベキューを楽しみました。
途中豪雨に見舞われたので地面はベタベタ。
香嵐渓を後にし、チャンカフェに向かう感じで出発。
三河軍団とはここでお別れ。






























なんだかんだで天気に恵まれ、かなり楽しめたツーリングでした。
途中トラブルもあったものの、最後はみんな自走で帰宅。
イベント企画いっちゃんありがと。
そして皆さんお疲れさまでした。
今回行かれなかった方、次の機会にまた是非。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。

PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿