2000'FLSTF Custom

 今回入庫したのはツインカムのソフテイル。
 オイルタンクと

 フットコントロール周りを交換です。
 ビレットの物に変更しました。
 高級に見えますね。
オイルタンクはバレルの物に変更します。
 オイルタンクを外す為、バッテリーやら配線やら取外し、
 オイルタンクを取り出します。
 ここでオイルタンクを付けようと思いきや、
なんとボルトオンではありませんでした。
なんとコイルマウントに当たるのです。
CCIのカタログには何も載っていなかったのに、
V-Twinにはコイルマウントを外せと書いてありました。
 フレームに溶接してあるので仕方なく一度取り外し、
少し位置を変え、当たらない所で再度溶接し直しました。
 コイルカバーも削って取付けました。
 フィッティングも変換用が出ていないので、
 4/1~8/1に変換用とし
作成しました。

作成したフィッティングと、
オイルラインを取付けます。
 最初に取付けたRマスター、
お客さん持ち込みのフォアコンキットだったのですが、
エア抜き出きず、調べた結果マスターシリンダー本体が不良品でした。
 急遽マスターを注文し
 取付。エア抜きもスムーズにいきました。
ブレーキは怖いですからね。
 お次ぎはタンクアップキット取付け。
 一度タンク周りの部品を外し、
届かなくなったホース類を変更し、
 取付。
 前回はダイナで2インチでしたが、
今回は3インチアップしています。

 ちょっと苦労した部分。
ちゃんと収まってますよね。

 こういうバイクにはビレットパーツが似合いますね。

 前後のキャリパーはPMです。
エンジンとの隙間が大分開きましたね。
次はRフェンダー周りですね。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿