Closed→Open

 発電系のトラブルにより、
分解を要する事になったプライマリー。

ステーターコイルの被覆がめくれて、
ボディにアースしてました。
ついでにスプロケシャフトのスペーサーと、
 シール交換。

 メインドライブ、シャフトのギヤシールと
 スプロケット丁数変更し交換。
発電不良の原因はステーターコイルだったんですが、
不安要素を取り除くため、当時から交換してなさそうな、
オルタネーターとレギュレーターも交換。
  いつかはオープンにしたいと言っていたし、
 キックも付いてるし、折角なんでオープンに変更。
クラッチ板も交換。
ジョッキーシフトにしたいと言っていたので、
シフト部分作成し直して
スーサイドクラッチ作成。
左側が大分軽くなりましたね。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。

PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿