Good Bye My Shovel

 長年連れ添ったこのショベル。
 今思えば20〜25才まで所有した、
グースネックフレームのショベルを売却し、
同年ストックフレームに乗り換えの為購入。
 その頃はバイク屋で先輩から色々技術を学び、
仕事の合間を縫ってコツコツ作成。
 バイク屋を辞めた後も後輩のガレージを間借りして、
 仕事終わりや、休みの日に通い続け作業。
 プライドロックを立ち上げて、
初めてのショーに出展したくて、
エンジンミッションもフルリビルド。
最終仕上げや調整し、
一昨年の年末には完成はしたものの、
車検を取り、乗れる様になったのは去年の夏の話。
 結局自分のバイクは後回しになる訳で、
 10年間連れ添って、まともに1年しか乗ってないけど
凄く勉強になったし、今の自分の成長の糧になったと思う。
凄く楽しいバイクだった。
こちらが新しいオーナー。
満面の笑みですな。
可愛がってやってね(笑)
僕自身のステップアップの為、
次はパンヘッドに乗ろうと思っています。
また色々勉強ですな。
バイク乗りて〜(笑)


For Sale情報  





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。



PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿