Langlitz Rally 2013

何とか晴れて、行ってきました。
ラングリッツラリー。
 まずは第一集合場所のChan Cafeへ。
ゾロゾロ集まり、お次ぎは
 ここでかなりの台数に。

 そして高速に乗り、虎渓山サービスエリア。




 高速を降りて、道の駅で遅れている人を待つ事に。






 会場に到着。




 今年の参加記念品はこれ。
 ビンゴ大会では皆大盛り上がりでしたね。
 マサトさんもレザーの鞄が当たり、ご満悦。
マーボーはじゃんけんで負けてましたね。
腕に巻いているのはリストバンドかと思いきや、
本物の蛇。
初めて触りました。
 ちなみに僕はTシャツゲットしました。
 この二人もTシャツゲットしご満悦。
 酒も入って乱れています(笑)
 みんな要らないと思いますが、
サービスショット。
 持ち場に戻り、団欒。
 引き語りもしてましたね。
 会場で仲良くなったJosh 
 Good Art Hlywdのオーナー兼デザイナー。
記念にとピンバッチやらハンドタオルやらを貰いました。
Thank you for the gift Josh!!
ラングリッツの舟橋さんもお疲れさまでした。
オイル助かりました。また遊びに行きます。
なんだかんだ久しぶりの再会の人も初めましてな人も居て、
楽しいイベントでした。
来年も参加したいな〜。


For Sale情報  





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY




コメント

人気の投稿