YOKOHAMA Hod Rod Custom Show 2013

行ってきましたよ。
ロッドショー。
 しかも出展車両自走で。


 朝四時に出発。
 浜松着いて休憩してたら、日が昇ってきました。

富士山凄く綺麗だったな。
このあと会場着いて、出展準備などあったのですが、
いきなりショー当日の会場の様子に変わります。

 マイブースです。




会場超満でしたね。


 T-Boneのバイク。
創り込み凄かったな。

Joey Cano

 Todd Asin

 Cycle Zombies



 Devilina


 当時これを創った人は何を思ったのだろうか。
今尚色褪せてないクレイジーな一台でした。


 タンクの左に、
 よく見るとカエルが。
遊び心がたまりません。
Love Ear Artの弦さん

 山田君もカッコいいナックル創って来てたな。



 トリプルアワード受賞。
我らが大先生。
 リジットフォークに小径ホイール。
 色使いも良かったな。
 ペイントはいつも僕もお願いしている、
空筆です。















 Hell Cat創った竜馬先生もカッコいいの持って来てました。
なかなかショベルでは出せない雰囲気をかもし出してて。







Nice!!

 今年も色んな刺激もらいました。
来年もガンバローッと。


For Sale情報  





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。



PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY



コメント

人気の投稿