Go to FUKUOKA!!

先日はお休みを頂き、ありがとうございました。
 友人の結婚式に出席する為、
 小牧空港から福岡へ出発。
一時間ちょっとで着いちゃいました。

 到着した頃に日が暮れ始めていたので、
 食べログで調べたもつ鍋屋に夕食を食べにいきました。
 有名人の方のサインがいっぱいありました。
マジで美味かったな。
 その後は皆で飲み歩き。
 2日目、レンタカーを借りにいく道中で、昭和な店を発見。
ついついパシャリ。
 博多から、レンタカーで佐賀県へ。



 結婚おめでとうございます。お幸せに。
 最後の3日目は熊本へ。
2日酔いで、あまりラーメン味わえませんでしたが、それでも美味かった。
お目当てはKingsへ。
キングスパフォーマンスへは行けなかったのですが、
 Queens、Jack4と三店舗コンプリート。
 Jack4はViSEの服が置いてあり、
何故だか勝手に親近感が湧いてしまいました。
 そして、Queensにしか置いてない、オリジナルTシャツ。
DEVILINA,FOREVER。
これ欲しかったんだけど、サイズが無くて、違うの購入しました(泣)


 そして、最後の最後に唯一の観光、
 熊本城に行ってきました。

空から見下ろす博多の街は、綺麗でした。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿