ナックルヘッド カスタム&修理と年末休業のご案内

 お客さんが打ち合わせに中々来れず、時間が掛かってしまいましたが、
以前にインディアンガーターを取付けたナックルのハンドルをワンオフで作製しました。
 バイクに合わせて古っぽい感じに仕上げました。


 スロットルとグリップもデッドストックの物をチョイス。
 ヘッドライトステーも作製し、4、5インチから5−3/4に変更。
 終わりかと思い、試乗に行ったらびっくり。
ブレーキが利かずに、組み方も間違っていたので分解。
 ドラム本体と、
 ライニングも何か噛み込んでいたのか、筋が一周して削れていました。
 遊びも凄く多かったので、
 ドラム研磨と
ライニング張り替えを行いました。
 正規な組付けをし直し完成。
気になる所はまだありますが、大分 雰囲気良くなりましたね。


 年内最後の納車が出来ました。
年末年始の休みですが、
12/30~1/5まで休業しますので、宜しくお願いします。
急なトラブル等は携帯に連絡下さい。
今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY



コメント

人気の投稿