Hot Rod Customshow 2014!!

今年も行ってきました。
これが終わると一年が終わった気がします。
Sunrise CyclesのKosukeとは約四年ぶりに会いました。
今やアメリカのチョッパーシーンを率いている存在ですね。
じっくり見させてもらったけど、やはり作り込みが凄かったです。

Hippy Killer Garageのトライク
The Cutrateのオリバーのショベルも圧巻でしたね。
Kiyo's GrageのKiyoさんが作製したナックルと、

CB750のディガーもヤバかったです。
どれをとっても凄いのですが、
個人的にはTom Fugleのパンチョッパーが一番ツボでした。
 BMWのこのコーナーも見物でしたね。





















色んな物を見て、更なる刺激を受けて帰って来ました。
一人一人の”SHIZUKANI”のおかげで、来年も同じ場所で開催される様です。
来年のロッドショーに向けてまた頑張ります。



Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿