Licks Run!!

厚木LicksAwake Crewと朝から合流し、ランチを食べに行って来ました。
Awake代表、伊藤さんの呼びかけで10数台集まってくれました。
先ずは集合場所の公園で、撮影してもらいました。




その後は皆でLicksへ。
横浜のメンバーはAway感が全く無く、
本当にみんな仲良くしてくれます。


















皆の写真を一眼レフで撮ってくれたのはAwakeのセカンド、中村君。
その後まさかそのデータを名古屋までバイクで届けに来てくれるとは
思いもしませんでしたが・・・
 折角持って来てくれたのでふんだんに使わせて頂きます。














 こちらがAwake代表伊藤さん。
僕らなんかに凄く良くしてくれて、男として本当に大好きな人です。







 なんだかんだでLicks到着。
ズラーッとバイクが並びました。
 Licksのオーナーのサイドバルブ。
現在慣らし中だそうです。
奥さんのSachieさんはHowgHolicで現在作製中のナックルがもうすぐ納車されるみたいで、
こちらも楽しみですね。
 僕ら以外にもバイクで来られているお客さんが大勢居て、
賑わっていました。


ご飯も美味しかったです。
また横浜に行った際はお邪魔させて頂きますね。
次はEVILACT,HOLYTERRORS編です。
横浜の旅はまだまだ続く。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿