LOKOHAMA NIGHT!!

横浜洗濯機の久保田君主催の横浜ローカルイベント。
LOKOHAMA NIGHT!!に参加して来ました。
先導はAwake代表伊藤さんと、
EVILACT代表MinatoさんとKazuさん。
 先導するMinatoさんがバイクに乗ってる姿はまさに不良でした。
いつもと場所が変わったみたいで、一番乗りで到着。

 その後次々集まって来ました。

 Love Ear Artの弦さんも来てましたね。
 うちで車両を買って頂いた中高下さんにも会えました。
 横浜洗濯機久保田君のXS Chopper.。
 HOLY TERRORS Mike君のナックル。
今まで乗っていたパンは売り出し中との事なので詳細は後日アップします。

EVILACT代表Minatoさんのサイドバルブ。
何度かショー会場でお見かけしましたが、走る姿はよりカッコ良かったです。





























ローカルイベントなのに凄い台数集まって、
色んな人と絡ませて頂き本当に楽しいイベントでした。
この日は帰って4時まで飲んで、次の日はリックスランです。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY




コメント

人気の投稿