ショベル 発電系修理。

発電不良は突如起こります。バッテリーがパンクして入庫。
バッエリー交換して発電チェックしたら、発電してませんでした。
原因を調べるべく、レギュレターのコネクターを外して見たら、
端子が腐食していて、一つは完全に無くなっていました。
ステーター側の端子も腐食があったので交換するべく取り外し。
外す際にゴムごと抜けました。
 根元での被覆のメクレや腐食、焼けなどが見受けられました。
 ステーターコイルと、
レギュレーターを交換し、
 発電チェック。無事に発電してました。
 出先で急に壊れる前に、今まで一度も変えたことのない人は、
一度端子だけでもチェックしてみてはどうでしょうか?


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿