1936'EL ナックルチョッパープロジェクト。

以前インディアンガーターを取り付けたこの車両を、
今回はチョッパー仕様に大幅に変更しました。
 フロントエンドを活かしつつ、カッコイイチョッパーにと、
 タンクとシッシーバーは持ち込みで、後はその雰囲気に合わせて作製していきました。
 ハンドルはヘリングス風にオリジナルで作製。

 このハンドルも一本税別15,000円で販売しています。
 以前のブログにアップしましたが、このコブラシートもオリジナルで作製。
 本革を使用し、当時あったであろうシートの形状にシートパンから作製しました。
 古っぽさを演出する為に、あえて先端は丸っこく仕上げました。
更にエイジングをしてあるので、言われなければ新品だとは気づかれません(笑)
このコブラシートも販売しています。
 テールはスクエアを使用し、
マフラーはシッシーバーに合わせてMCMスタイルに作製。

 ロッカークラッチを加工して当時のスーサイドクラッチの方式に変更しました。
 シフトレバーも作製し、既製品より自然なラインに仕上げました。

お客さんも大満足でした。
今後は細かい所を変更していきたいですね。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。






ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿