XR1000 エンジン修理、クランク編。

 以前焼きつきの為、分解したXR。
特殊なエンジンの為、色々調べるのに時間が掛かってしまいましたが、
現在順調に進んでおります。
 ここまで分解するのも問題が沢山あって苦労しましたが、
ここからもまた、大変でした。
ご覧の通り、クランクピンが焼き付いて、かなり磨耗しています。
 ベアリングも通常丸ですが、四角になってしまっています。
 フライホイールワッシャーも削れ、フライホイールまでダメージがありました。
 ロッドベアリングレースは、使い物にならないのでレースを引き抜き、
 新品に打ち替えます。
 その後、真円にするべくラッピングします。
フライホイールのダメージがあった部分は修正し、
フライホイールワッシャーも新品に交換。
もちろんクランクピン、ロッドベアリングも新品に交換しました。
その後クランクの芯出しして、クランク廻りはは完成です。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。







ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿