41'FL Dual Linkert Knuckle!! SOLD!!

1941'FL ナックルヘッド。
ジョインツにも出店したこの車両。

その後、細かい調整や、仕上げなどを行っていて、ついに完成しました。
 その名の通り、デュアルキャブナックル。
ツインキャブと言った方が分かり易いでしょうか。
 メッキのリンカートM35をマニホールドを作成し、
左側にも取り付けました。
ロングスプリンガーに、ヘッドライトはアリスの二連。
デュオテールをフェンダーに埋め込みモールディング。
奇抜なハンドルに。ワンオフで作ったバッドウイングタンク。
 シフトノブはグリップに合わせてマーブルペイントを。
セッティングを出すのに苦労しましたが、
キャブが二連だけに、かなり速くなりました。 
動画もアップしたので、是非見て下さい。



また変態チョッパーが一台仲間入りしましたw
これだけ色付きフレームのチョッパーが並ぶと圧巻ですね。
そこのあなたもこんなチョッパーどうですか?
絶賛、黄色募集ww

尚、今週土曜日、日曜日は私用の為、
休業いたしますのでご了承ください。







ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿