ショベル 足周り修理。

現在はリジッドサスなのであまり影響はしませんが、
 ゆくゆくはサスペンションに交換するとのことだったので、
 スイングアームベアリングのチェック。
打痕が見られたので、
 分解し、
 新品に交換しました。

バラしたついでにきれいに洗浄しておきました。
ドラムの方もチェック。
ライニングはまだ結構残っていましたが、
 スプロケットを止めているリベット部分にガタが見受けられたので、
すべてカシメ直しておきました。
もともとサイドナンバーステーがリジッドバーに溶接してあったのですが、
今回対策として、シッシーバーを取り付けるのでステーも綺麗にカットしました。
 続いてはフロントエンド。
 ネックベアリングレースもダメだったので、

 新品に打ち替え、
 ベアリングも交換しました。
 続いてフロントフォークを見てみると、
 オイルが全く入っていませんでした。

一度すべて分解し、洗浄して組み付け。
 オイルを入れて完成です。


 



ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

















コメント

人気の投稿