GW キャンプツーリング。


 GWは長野の大ちゃんが主催するキャンプに呼ばれて行って来ました。





プライドからは6台で。

伊那インター降りた所で長野組と合流。
主催の大ちゃんの車両。
合流した後ソースカツ丼を食いに。 
ダイキのトラもカッコいいね。

僕は中サイズにしたのですが、カツが三枚もw
石井ちゃんは大サイズを頼んでエライことにww 
その後みんなでキャンプ場に向かい、

 今年初のテントを広げました。

 川も近くに流れていて、気持ちのいい所でした。
夜は終始酔っ払っていたのでまともな写真がありませんでしたw

 翌日また皆んなで帰り道になる、
駒ヶ根インター付近の有名なソフトクリーム屋さんまで一緒に走り、
各々がソフトクリームを自分で巻いて楽しんでいました。
 みんなと別れてプライド組で帰り道。
大したトラブルも無く、みんな無事に家路につくことが出来ました。
めちゃ疲れたけど、めちゃ楽しかった。
大ちゃん企画有難う。何から何までお世話になりました。





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY






コメント

人気の投稿